イベント紹介

世界の成功者たちが実践する法則が理解できます!


開催日程:2017/07/01~2017/07/31  開催時間:13:00~15:30  主催者:ダイアネティックスセンター赤坂  会場:東京都港区西麻布2-26-4 

個人事業主、経営者、起業、独立を目指すビジネスマン 学生、アーティスト方など必見!

自分の能力を覆い隠しているのは何かを知ることができ、その解決方法を体験できます。


イベント概要

■公開特別講義 パワーについて

全てに通じる成功のための原理と法則
お申込みはお電話、またはFAX、メールでお願いします。

~真の成功者のための指導講演~
「普通規模の成功でなく、思いもつかない大きな成功を手に入れる。」

世界の成功者たちが実践しているのは、結果を確実に出せる法則です。
それを知れば、あなたの目標を達成することが出来ます!
人間関係において、エネルギーがどのように作用するのか。
これを知ることにより、奇跡的な人間関係を築くことができます。

<成功の法則、そのしくみと影響>
●自分の思い通りに人を動かし、結果を得る方法
●信用できる人とそうでない人を確実に見分ける方法
●人が創りだすエネルギーにはどのようなパターンがあるのか?
●相手のエネルギーを読み取るテクニックとは?
●目に見えないエネルギー“粒子”とは?

仕事や人生で、非常にうまくいく人とそうでない人がいるのはなぜでしょう。
成功している人と、成功していない人の違いは何?
個人の才能?コネ?生まれ持った頭脳?その人の社交性?
それとも単にその人の「運」が良いから?

実は、成功している人たちは“ある法則、ルール”を実践しています。
そのルールとは、目に見ることの出来ない、人が創りだすエネルギーの流れに関係があります。
成功者たち、歴史上の偉人達は、その目に見えないエネルギーの法則を理解して、
それを自在に使いこなすことができていた人達だったのです。

エネルギーの仕組み、働きの基本法則と、その活用法をわかりやすく説明いたします。
仕事、人生で自分の夢を実現させるための科学的法則について知ることができる講義内容です。

◆武士道精神にも通じる科学的なアプローチとその検証◆


【ダイアネティックスセンター赤坂について】
ダイアネティックスセンター赤坂は、人間の潜在能力を回復するダイアネティックスR・カウンセリング(オーディティング)や、生命・生命の根源および心に関する研究を扱うサイエントロジーRのサービスを提供しています。

c ダイアネティックスセンター赤坂。全著作権登録済。ダイアネティックスおよびダイアネティックスのシンボル、L.ロン ハバードは、Religious Technology Centerが所有する登録商標およびサービスマークであり、その使用にあたってはそこからの許可が必要です。サイエントロジーに関連するサービスは、サイエントロジーとダイアネティックスの登録商標保持者であるReligious Technology Centerからの許可を得たサイエントロジー教会の免許取得者のみによって、世界中で提供されています。日本にて印刷。

イベント詳細

開催日時2017/07/01 ~ 2017/07/31 13:00 ~ 15:30 駐車場無し
主催者ダイアネティックスセンター赤坂 最寄り駅六本木2番出口から徒歩15分
表参道A5番出口から徒歩15分
会場東京都港区西麻布2-26-4 対象者能力を伸ばすことに興味のある方
入場料当日現金払い1000円 持ち物
定員5 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
dncakasaka08@gmail.com 主催者
電話番号
0337976888

主催者からのメッセージ

ご予約が重複する場合がございます。お申し込み時に、代表番号(03-3797-6888)までご予約の空き確認をお勧めいたします。こちらからもご連絡先へ日程調整のご連絡をさせていただく場合がございます。 皆様のお越しを心からお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。