イベント紹介

~現状の自分自身を知る~ 10の能力別/世界トップレベルの分析テスト 10:30


開催日程:2016/11/13~2016/11/18  開催時間:10:30~12:00  主催者:ダイアネティックスセンター赤坂  会場:東京都港区西麻布2-26-4 

~あなたの正確な状態がこれでわかります~

現状の自分のどこがどの程度すぐれているかが一目でわかるあなたのグラフを、もれなくみなさんにお渡ししいたします。


イベント概要

あなたは自分のゴールに対する自分の位置は分かりますか?
自分の人生のゴールを持っている際、自分の現状を正確に把握することが必要です。

正確に状況を理解すれば、

◆起業でも、
◆ビジネスや人間関係でも、
◆日常生活や趣味でも、

あらゆるゴールに向けて何を行えばいいのかわかります。

自分の長所は何なのでしょうか?
自分の短所は何なのでしょうか?
その答えがこのテストに正確にあらわれてきます。
「自分の能力を、自分がどう評価しているか」が、実際に分かります。
そして、「なぜ」、自分がこの状態なのか?
この「なぜ」が正確にわかるのも、このテストの特徴です。
はっきりと言えることが1つあります。
それは、“自分の大きさを決めるのは自分自身”だということです。
このテストがその大きさを変えるチャンスをつかむ一歩です。
あなたの今後の人生を大きくする為のチャンスを、自分の大きさを変えるチャンスをあなたは手に入れたいですか?
是非ご参加下さい!

~ 200問の簡単なYes・Noテストです ~

自己分析テスト、アンケートご記入の後、自己分析結果を行います。時間は約1時間30分~2時間程度を予定しております。

テストにより、自分の現在・過去の経験がどのように現状の能力に影響を
与えているかが分かります。
結果はグラフで表示され、10項目の自分の能力の状態が分かります。
結果については、スタッフが説明いたします。

何が原因でその結果が出ているのか理由もちゃんとあるので、
それを一緒に見つけていきます。

このテストで自分の能力を更に発揮して人生をより良く過ごすためのチャンスを
手にしましょう!

~~~グラフで表示される能力の例~~~
◆安定性/不安定:あなたは人生の目的が明確か?人に流されやすいのか?
◆幸福感/抑圧:自分の目標に向かっているのか?誰かにストレスを受けているのか?
◆確実性/不確実:自分の考えなどに確信を持っているのか?着実に行動できるのか?
◆責任感/無責任:物事について意欲的にコントロール出来るのか?まあいいやということをしているかどうか?
◆積極性/抑制的:自分の考えを発して行動するのか?それとも受け身になって言われて行動するのか?
◆コミュニケーションできる/できない:あなたは相手に自分の考え等を伝えられるかどうか?
などなど…。
自己分析結果の説明の後に、ダイアネティックスR・カウンセリングや、本のご紹介をさせていただきます。
(※この自己分析テストは、サイエントロジーRの技術を活用しています。)


【ダイアネティックスセンター赤坂について】
ダイアネティックスセンター赤坂は、人間の潜在能力を回復するダイアネティックスR・カウンセリング(オーディティング)や、生命・生命の根源および心に関する研究を扱うサイエントロジーRのサービスを提供しています。

c2016ダイアネティックスセンター赤坂。不許複製。ダイアネティックスRおよびサイエントロジーRはReligious Technology Centerが所有する登録商標及び、サービスマークであり、その使用にあたってはそこからの許可が必要です。日本にて印刷。


イベント詳細

開催日時2016/11/13 ~ 2016/11/18 10:30 ~ 12:00 駐車場無し
主催者ダイアネティックスセンター赤坂 最寄り駅六本木2番出口から徒歩15分
表参道A5番出口から徒歩15分
会場東京都港区西麻布2-26-4 対象者能力を伸ばすことに興味のある方
入場料当日現金払い1080円 持ち物
定員3 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
dncakasaka08@gmail.com 主催者
電話番号
0337976888

主催者からのメッセージ

ご予約が重複する場合がございます。お申し込み時に、代表番号(03-3797-6888)までご予約の空き確認をお勧めいたします。こちらからもご連絡先へ日程調整のご連絡をさせていただく場合がございます。 皆様のお越しを心からお待ちしております。どうぞよろしくお願いいたします。