イベント紹介

思い込みを外す新たな思考習慣で誰でも実力や才能が存分に発揮できる in 日本橋(限定5名様)


開催日程:2016/11/14 開催時間:19:30~21:30  主催者:株式会社Link of Generation  会場:東京都中央区日本橋小網町4-4 カネカビル 3 階  

周囲の期待に応えられてないと感じる自信喪失中のビジネスパーソンは必見!! たった2時間で ・自分の限界を打ち破り、プレッシャーに打ち克つ自信と ・時間に追われない目標達成力を身につけて ・思い通りにやりたいことを実現できるようになる そんな「一生使える思考習慣の秘訣」を手に入れ、 自分でも驚くような高いパフォーマンスを 実現していきませんか?

2時間という短時間で、一生使える仕事での高いパフォーマンスを発揮できる思考習慣を学ぶことができる。


イベント概要

多くの人が、“自分には限界がある”と「自分勝手な思い込み」をしています。

例えば、「才能がないから、この仕事は向いていない」とか、「自分はバカだから、何やってもダメ」等です。

人は多くの場合、このような自分勝手な思い込みを沢山もっています。

自分の人生のプラスになるような思い込みであれば、何ら問題はないのですが、否定的な思い込みを持ち続けていると、あなたの人生にはどんどん制限がかかり、本当はできるはずのこともできなくなっていきます。

そうすると、「自分はできない人間だ」という“低意識のアイデンティティ”(セルフイメージ)ができあがり、実現したい夢や願望はどんどんと遠のき、“諦めの人生”を送ることになるのです。

 では、どうすれば、自分が思い通りに実力を発揮したり、願望を効果的に実現したりできるのでしょうか?

 結論から言います。

それは、「高意識のアイデンティティ」を持ち続つづけることです。

高意識のアイデンティティを生み出すには、脳の思考メカニズムや自分を限界付ける思い込みを解消するノウハウを知る必要があります。

勿論、成功していくには、その先の行動や戦略なども大切です。ですが、自分のアイデンティティが低いとやる気もでないし、行動することすら困難になります。

本講習会では、高意識のアイデンティティを生み出す思考習慣について、ワークを通じながら、学んでいきます。

また、高意識のアイデンティティを生み出す非常に効果的な一つの方法として、「ヴィジョン・ボード」があります。本講習会では、このヴィジョンボードの作り方と効果的な活用法についても一部紹介します。


【対象者】以下の悩みや願望に一つでも該当する方が主な対象者となります。
(1)自分の実力や才能が思うように発揮できず限界を感じ始め周囲の評価が気になっている。。
(2) 何度目標を立てても、いつも途中で挫折してしまう自分が嫌でしょうがない。。。
(3)いつも時間に追われていて、思うように成果も出せていない自分に自信を無くしている。。。
(4)毎日襲う仕事のプレッシャーで余裕が感じられない。早くこんな状態から解放されたい。。。
(5) このままではダメだと思いながらも、具体的にどう変えていけばよいのかわからない。。。
(6) 一生懸命がんばっているけど、今の仕事に希望が持てず、モチベーションが下がっている。(7)現状を打破して、今の混迷した状況から抜け出し、高いパフォーマンスを発揮したい。


【期待される成果】
成功哲学や夢実現のためのノウハウ本は、多々ありますが、本を読んだだけで実践できる人は僅かです。 その理由はいくつかありますが、これまでやったことの無い未知のノウハウを試そうとすると、「変化を恐れる」という人間の根本的な心理メカニズムが働いて結果が出るまで行動を続けることができないからです。 この講習会では、そういった人間の心理メカニズムを説き明かしながら、「思い込みを外す新たな思考 習慣」を学ぶことで、次のような効果を手にすることが可能です。
(1) 一生使える高いパフォーマンスを可能にする“思考習慣”を身につけることができます。
(2)これまで色々な方法を試してもダメな人が、容易に目標実現の可能性を高められます。
(3)セルフイメージが高まり、これまでにない自信を得て、充実したワークライフを実現できます。
(4)否定的な思考癖から脱却し、仕事のプレッシャーに打ち克てるマインドが身につきます。
(5)自分が実現したいことにフォーカスでき、生産性の高い時間管理が実現出来ます。
(6) 脳のメカニズムの活用方法を知ることで成功できる思考パターンを身につけられます。
(7)5 感を活用した心理学的手法を学ぶことで、モチベーションや行動力が強化されていきます。

本講習会でのプログラムは、確実な成果を保証するものではありませんが、この講習会で学んだ正しい手順と方法に従って行動した方は、大半の方々が何らかの具体的な成果を収めています。その理由の一つとして、実証済みの再現性の高い心理学的手法がプログラムの中に組み込まれていることなどが挙げられます。

*なお、現在、何らかの精神疾患にかかってらっしゃる方は、このプログラムで成果を得ることが困難な場合がありますので、事前にご相談ください。
*この講習会を通じて得られる成果には個人差があります。


【受講者の声】
①文森和美さん(会社経営者)
以前の私は、目の前に起こる問題を避け、のしかかる責任を他人に転嫁していた自分がいましたが、自分の人生は自分で切り開けるという確信を得たことで、気持ちが楽になり、どんな時も前に進む勇気を持つことができました。

②津田ゆかりさん(旅行業)
以前の私は、自分の可能性に気づいておらず、自信もそれほどありませんでしたが、自分の新たな可能性に触れて、それが大きな自信に繋がり、夢がさらに大きいものとなって、行動力が高まりました。

③澤井知洋さん(会社経営者)
以前の僕は、独りよがりで、相手に対して一方的な見方しかできませんでしたが、今まで気づかなかった相手の素晴らしい才能を発見できるようになり、人との関係性がより深まるようになりました。また、自分が本当に目指すべき夢を、鮮明なイメージで具体化できたことにより、モチベーションが非常に高まりました。

④横井詩織さん(バレエスクール経営代表)
以前の私は、これからどのように会社を成長させていったら良いか、全くわからならい状況でしたが、ヴィジョンと目標を明確にすることができ、不安が解消されました。また、自分の限界の枠を飛び出すことができたことで、新しいビジネスの可能性が広がりました。


【講習会のあらすじ(予定)】
①なぜ、あなたは実力や才能が発揮できないのか?
②潜在意識と脳のメカニズムを理解する。
③自分を限界付ける思い込みを解除し、能力を発揮するには?
④真の目的を明確にし、目標を定めることが重要。
⑤5感を活用した効果的な夢・願望の実現方法
⑥次の成功の鍵となる“行動と習慣化”の秘訣
⑦個別相談会


【講師プロフィール】
國武大紀(株式会社Link of Generation代表取締役社長)

1972年5月4日生(滋賀県出身)。現在、千葉県印西市在住

ハイパフォーマンス、リーダーシップ、組織変革を専門とするスペシャリスト(元外交官)。

主に開発途上国を中心に世界の40カ国以上を渡り歩き、累計300件以上の国際協力プロジェクトを通じて、数々のグローバル・リーダーの人材育成や開発途上国における組織変革を実施してきた実績を持つ。

大学卒業後、第一勧業銀行(現みずほ銀行)に入行し、金融や企業経営について専門的に学ぶ。

その後、銀行を退職し、飲食店(バーテンダー)や英語学習塾の役員・講師を経て、JICA(国際協力機構)に就職。発展途上国の国際協力に従事、世界40カ国以上のグローバル・リーダーをパートナーとして、発展途上国の組織変革やリーダー人材育成といった計300件を超える国際協力プロジェクトに精力を傾ける。

また、外務省(OECD日本政府代表部)の外交官(一等書記官)として日本政府の国際援助政策の政策立案や、大小70を超える国際会議に参加し、国際交渉に携わった経験を持つ。

イベント詳細

開催日時2016/11/14 19:30 ~ 21:30 駐車場無し
主催者株式会社Link of Generation 最寄り駅東京メトロ日比谷線 茅場町駅から徒歩 3 分
東京メトロ半蔵門線 水天宮前駅から徒歩 4 分
東京メトロ東西線 茅場町駅から徒歩 3 分
会場東京都中央区日本橋小網町4-4 カネカビル 3 階 対象者20代後半から40代前半の会社員・管理職、個人事業主、経営者で実力や才能を発揮できないでお悩みの方
入場料2000円 持ち物筆記用具とノート
定員5名 天候によるイベントの有無
主催者
メールアドレス
kunitake.daiki0504@ozzio.jp 主催者
電話番号
07031081177

主催者からのメッセージ

周囲の期待に応えられてないと感じる自信喪失中のビジネスパーソンは必見です。 特殊な能力を身につけないでも、パフォーマンスを飛躍的に上げる方法はあります。 それが一生使える「ハイパフォーマンス思考習慣」です。 本セミナーではたった2時間足らずで、その思考習慣を学ぶことができます。 来年から、あなた本来の実力を発揮できるようにするためにも、年内の今のタイミングで ハイパフォーマンス思考習慣を身につけませんか?