イベント紹介

PMS対策心理講座 5回目(全5回)受付終了しました


開催日程:2017/01/22 開催時間:13:00~1500  主催者:チームインフィニティ  会場:千葉県市川市八幡5-6-29 

心身ともに美しく健やかに、女性をもっと楽しもう!

PMS期のイライラ、落ち込みや生理痛、生理不順などの症状の改善が期待でき、各自が本来持っている女性らしさが全面に出てきます。


イベント概要

㈱メンタルサポート研究所グループ チームインフィニティ


生理の前にイライラする。
激しく落ち込む。
やる気にならない。
生理不順で予定が立てられない。
生理痛が酷くてお薬が手放せない。

等のお悩みはありませんか?

毎月のことだから辛いですよね。


そのPMSの症状を始め、生理期間の不快な症状を心理面からのアプローチによって、様々な不快な症状の軽減を目指します。婦人科医師と心理カウンセラー監修のもとに作成されたテキスト使用ですので、安心して受講いただける内容です。

空想を使ったファンタジーワークという手法を使い、参加者の皆さんと一緒に話しながら進めていきます。



実際の生理を体験しながら、心と体の変化に気付くために、月に一回の講座を5回で1セットとなっています。

全5回参加が、効果が高くお勧めですが、単発での受講もお受けします。

講座の内容は下記のとおりです。

1. PMSを正しく知ろう
2. 生理に対するネガティブなメッセージを払拭しよう。
3. 自分が女性であることに誇りを持つ。
4. 成熟する大人の女性になるために。
5. かわいいおばあちゃんを目指そう。

各講座ともに、ドレスコードとして、アクセサリーを一つ身に着けてきてください。


今まで受講された方々の受講後の声として多いのは、

イライラや落ち込みが無くなった。
生理痛が酷くなくなり、薬が不要となった。
今までモノトーンの服が多くパンツばかりだったのが、洋服がカラフルになり、スカートも自然と選ぶようになった。
アクセサリーをつけなかったけど、ピアスをあけておしゃれを楽しむようになった。
人生で初めて髪を伸ばし始めたり、エステに行ったりして女性を楽しんでいる。
等々。

身体的な変化ももちろんですが、加えて皆さん自然に女性であることを楽しんでいらっしゃいます。
今まで受講された方々の変化を目の当たりにして、自信をもってお勧めする講座です。

一緒に楽しく学びませんか?

【日程】市川空箱 日曜日開催
2016年9月25日(日)終了
2016年10月23日(日)
2016年11月20日(日)
2016年12月4日(日)
2017年1月22日(日)

【時間】
13:00-15:00

【場所】千葉県市川市八幡5-6-29 空きスペース空箱
最寄駅:京成八幡駅から徒歩8分。JR総武線、都営新宿線本八幡駅から徒歩10分。
http://www.karabako.jp/


【費用】7,000.-円/1講座 受講当日、受付時に現金でお支払いください。

【お問合せ・申込先】kh_teaminfinity@yahoo.co.jp
㈱メンタルサポート研究所グループ チームインフィニティ 
担当 ひらたけいこ

?

イベント詳細

開催日時2017/01/22 13:00 ~ 1500 駐車場無し
主催者チームインフィニティ 最寄り駅京成八幡
JR総武線 本八幡駅
都営新宿線 本八幡駅
会場千葉県市川市八幡5-6-29 対象者特になし
入場料7000 持ち物筆記用具
定員20 天候によるイベントの有無
主催者
メールアドレス
kh_teaminfinity@yahoo.co.jp 主催者
電話番号
090-5202-3391

主催者からのメッセージ

初めまして。㈱メンタルサポート研究所グループ「内面から変わるインナーチェンジングセラピー」チームインフィニティ担当講師のひらたけいこです。 本講座は心理面からのアプローチで生理前のイライラや落ち込み、そして生理痛や、生理不順などの症状の改善が期待できます。辛い症状の身体的な改善に伴い、精神的な変化も期待でき、皆さんのなりたい女性像に近づくチャンスです。 これまでは都内で定期的に開催しており、参加者皆さんの身体的、精神的な変化が大きく、毎回好評を頂き、同時期に都内と今回初めて千葉県市川市での開催となります。 参加者の皆様とわいわい話しながら、楽しく進めていく心理講座となりので、興味のあるかたは是非、お気軽にお問合せ願います。 一緒に心身ともに健やかに美しくなりましょう。 皆様のご参加を心よりお待ちしております。


タイムスケジュール

12:45受付開始
13:00-15:00講座