イベント紹介

その1歩の行動で、人生が変わる!【新橋カフェ会】


開催日程:2016/09/09 開催時間:19:30~21:00  主催者:井根、松尾  会場:東京都港区新橋2-14-4 

同じ生活の繰り返しでは未来は何も変わらない!

この生活を続けていたら何も変わらない。人生を変えたい。一歩先へ踏み出したい。けれど何をどうしたら良いのか分からない。 そんな思いを持った人たちが集まり意見交換をしながらお互いに刺激を受けて、新しい情報やヒントを得てもらうためのカフェ会です。


イベント概要

社会人になる前は、やりがいのある仕事や充実した生活、自立した自分になるのが夢だったのに
「やりたい仕事が出来ない」
「人間関係が悪い」
「会社に将来性が無い」
「毎日がつまらない」
「給料が低い」
と思っていませんか?

また、結婚して子育てに追われ、親の介護に追われて、日々の生活にただ流されている自分に気づき
「このままじゃ駄目だ。何とかしなくては」とハッとしてこの文章を読んでいるのではありませんか?

私がこのカフェ会を主催しているのは、同じような悩みを持ち、今の生活を変えるために「何か始めなきゃ!でも何から始めたら良いのか分からない」という人達に、新しい刺激や情報を得てもらって未来を変えるための一歩を踏み出すヒントを掴んでもらうためです。

新しい情報を得るためのコミュニケーションネットワークを作るには人見知りは禁物。
積極的に人に会うことが重要です。
いつも同じ会社や周りの人と話していたのでは新しい情報や刺激を得ることはできません。

自分のやりたいことでもっと収入を得るために、今は毎日の仕事が忙しくても、子育てや介護で仕事を離れている時期だとしても、その合間の時間を使って活動はできますから、コツコツ努力を積み重ねればいつかきっと役に立ち達成する日が来るはずです。

主催は30代半ばで入社13年目のサラリーマンと40代半ばで看護師をしている私の2名です。

今の生活をもっと良く変えたい。
自立したい。
もっと稼ぎたい。
独立して起業したい。

夢は様々です。

新しい自分に変わって一歩踏み出すために、普段は会えない色々な職業の方、境遇の方たちとコーヒー片手にお話ししてみませんか?

まずは行動を起こすことからあなたの人生を変えましょう!

イベント詳細

開催日時2016/09/09 19:30 ~ 21:00 駐車場無し
主催者井根、松尾 最寄り駅新橋
会場東京都港区新橋2-14-4 対象者
入場料無料 持ち物飲食代は各自でお願いします。
定員3人 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
galaxyexpress999nexus@gmail.com 主催者
電話番号
08012458374

主催者からのメッセージ

※トラブル防止のために、宗教や保険、ビジネス等の勧誘はお断りいたします。  ネットワークビジネスに従事されている方については勧誘有無に関わらず参加はご遠慮下さい。 開催日の2日前までに、氏名、年齢、メールアドレス、当日ご連絡のつく携帯電話番号を記入してお申込み下さい。