イベント紹介

未来を変える読書会


開催日程:2016/09/24 開催時間:8:00~9:30  主催者:井根、松尾  会場:東京都中央区日本橋人形町3-4-14 

ただ本の紹介するだけの読書会は飽きた!

インプットした知識を自分の言葉に変えてアウトプットすることで、もう一度自分も聞くことになるので、知識の深化に繋がります。そしてプレゼンテーション能力が高まります。 人前で喋るのは苦手な方多いですよね。なので「アウトプット=喋るプレゼンテーション」では無く、「アウトプット=書き出す」ことに重点を置く読書会にしました。


イベント概要

いつもの変わらない生活。このまま続けていても未来は何も変わらないですよね。


自己啓発書を読んで、読んだ時には一時的に意識が高まっても、時が経つとまたいつもと同じ自分、同じ生活で何も変わっていない・・・。そんなことはありませんか?


読書会と聞いて連想されるのは何でしょう。それぞれが好きな本を持ち寄って、読書感想を発表する。交換して読みあう。そんなところではないでしょうか?


私たちの読書会はそんなありきたりの読書会ではありません。


ビジネス書や自己啓発本の中には作者がワークを設けているものがあります。


「ここまで読んでポイントを押さえたところであなたの~を書き出してみよう」みたいなものです。


でも一人で読んでいるとつい読み流してしまって、やらないですよね。


作者がこのワークを行えば思考が変わり、価値観が変わり、行動が変わるので未来が変わる。と自信を持って提案しているワークなのにです。


本を読んでインプットした内容は、書き出す、発表するというアウトプットを行うことにより脳に記憶されて、その後の行動や生活も変わってきます。


課題の本は開催日ごとに変わりますが、ワークの資料はこちらで用意いたしておりますので、読んでいなくても勿論大丈夫です。


カフェにて少人数制で行っておりますので、口下手さんも緊張しやすい方も安心して参加して下さいね。


今以上の収入と思い通りの暮らしを手に入れるために、未来を変える読書会にぜひあなたも参加しませんか!?(^-^)/

イベント詳細

開催日時2016/09/24 8:00 ~ 9:30 駐車場無し
主催者井根、松尾 最寄り駅人形町
会場東京都中央区日本橋人形町3-4-14 対象者
入場料500円 持ち物筆記用具、お気に入りの本(手ぶらでもOK)
定員3人 天候によるイベントの有無雨天決行
主催者
メールアドレス
galaxyexpress999nexus@gmail.com 主催者
電話番号
08012458374

主催者からのメッセージ

読書会に参加しようとする方って、ほぼ9割以上の方が自己啓発本を読んでいますよね。 読んで、8割の人が「ふむふむそうか。」と思って終わりです。 2割の人が、「よし!気分が上がった!この勢いに乗って行動を起こそう!」と、インターネットでセミナーなどを探したり、「読書会」を検索したりするのです。 こういう人たちは前向きなので話していてとても楽しいですね。 未来に向けて前向きな人たちが、この読書会でつながっていけば良いなと思います(^-^) ※トラブル防止のために、宗教や保険、ビジネス等の勧誘はお断りいたします。  ネットワークビジネスに従事されている方については勧誘有無に関わらず参加はご遠慮下さい。 開催日の2日前までに、氏名、年齢、メールアドレス、当日ご連絡のつく携帯電話番号を記入してお申込み下さい。